ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月30日

セール休戦中。

セール休戦中。

こんにちは。鳥です。

今日はbianchi・lupoでお出かけです。
やっぱりクロモリは重いですね。
あと、びっくりするぐらいブレーキが効きません。

でも、32c前後のタイヤと、
しなやかな(やわやわな)フレームのおかげで、
疲れ知らず。

これ一台のみではきついですが、
長距離ツーリング&街乗り用として割り切れば、
愛すべき存在に思えてきます。

そしてバンブーシュートへやって来ました。
ここはアウトドア関連ショップとしては珍しく、
若いカップル率の高いお店ですね。

アークテリクスのウェアを物色し、
値札を見て仰天し、そそくさと退散しました。

近所の「ギグルカフェ」というお店で、
このブログを更新しています。

このように、ブログ開始から今まで、
全くフィールドへ出向いていません。

「キャンプに行かないのに、アウトドアグッズ海外通販」

に改名しようかしらと、
ぬるくなったコーヒーをすすりながら、
ぼんやりと考えていたところでした。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
夏の北海道ツーリング&登山計画[ルート編]
なるしまフレンド。
さくらさく。
三鷹・ハイカーズデポへ。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 夏の北海道ツーリング&登山計画[ルート編] (2009-07-23 21:52)
 なるしまフレンド。 (2009-03-29 19:50)
 さくらさく。 (2009-03-28 00:19)
 三鷹・ハイカーズデポへ。 (2008-11-23 16:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セール休戦中。
    コメント(0)