ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月23日

三鷹・ハイカーズデポへ。






















携帯から初めての更新。

一週間ぶりに愛車look 555にまたがる。レースなんかしないのでホイールはやわやわのスピナジーゼロライトPBO。ただでさえ汚れやすいパーツに白を選んでミーハー丸出しでございます。

三鷹へは一時間弱。ハイカーズデポへ。お客さんは意外に年配の方が多かった。ここにもやはりVapor trailとMeridianが。噂のマックパックの35Lもある。

ちょっと気になったのがGoLiteのTeam。背負ってみたらかなり軽く、Jam 2より背中にぴたっとくる印象。でも金太郎風前掛けポーチは好みが分かれるところかなぁ。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
夏の北海道ツーリング&登山計画[ルート編]
なるしまフレンド。
さくらさく。
セール休戦中。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 夏の北海道ツーリング&登山計画[ルート編] (2009-07-23 21:52)
 なるしまフレンド。 (2009-03-29 19:50)
 さくらさく。 (2009-03-28 00:19)
 セール休戦中。 (2008-11-30 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三鷹・ハイカーズデポへ。
    コメント(0)