ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月24日

関西で萌え萌え。

こんにちは。鳥です。

ミーハー丸出しツアーから帰宅。
つくづく関西おそるべし。


南京街で萌え
関西で萌え萌え。

タイヤキで萌え
関西で萌え萌え。

上城風に萌え
関西で萌え萌え。

明神で萌え
関西で萌え萌え。

SHMWで萌え
関西で萌え萌え。

六甲に萌え
関西で萌え萌え。

紅葉に萌え
関西で萌え萌え。

山ガールに萌え
関西で萌え萌え。



Peace!!(・ ・)v

同じカテゴリー(ハイク)の記事画像
雪洞の中から見えたもの。
ブログ主はまたちょっと旅へ。
沢ルポ、あるいはゴルジュと言いたかっただけルポ。
NULっと大菩薩へ。
やっちゃいました、ゆる登山!
クマが出たので下山しました。
同じカテゴリー(ハイク)の記事
 雪洞の中から見えたもの。 (2010-12-27 22:47)
 ブログ主はまたちょっと旅へ。 (2009-09-18 22:58)
 沢ルポ、あるいはゴルジュと言いたかっただけルポ。 (2009-08-26 23:07)
 NULっと大菩薩へ。 (2009-07-26 14:40)
 やっちゃいました、ゆる登山! (2009-06-30 01:23)
 クマが出たので下山しました。 (2009-06-27 11:58)
この記事へのコメント
良い旅だったようで。簡単なレポでも楽しさが伝わりました。

で、豚まんもしくは柿の葉寿司の分配はいつ?え、スカイハイの象足ですって?そんな気を使って頂き恐縮です!
Posted by kimatsu at 2009年11月24日 07:17
天気もよさそうだったようで、
いいなぁ、たのしそうだなぁ。

なんだかんだいって、山ガールはずるい。
Posted by hj at 2009年11月24日 10:41
山ガールの写真、
左側に怪しげなカメラをもつ手が・・
こわいこわい・・
Posted by こいっち at 2009年11月24日 10:55
く、くや
Posted by やな先輩 at 2009年11月24日 21:01
こんばんは。
御世話になりました。

山ガール.....そんな言葉があるんですね。
ああ、ガール.....かぁ.....
Posted by ane at 2009年11月24日 22:10
今回は黒焦げの御鳥様にオェッ!ってのはなかったですねw
ION大切に致します♪
Posted by Hirob at 2009年11月26日 21:56
>kimatsuさん

人の子の親でもあるよい大人が物をねだるなんてやめてください!
と諭されるのは何度目ですか。
長いお付き合いになりましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年11月27日 22:11
>hjさん

なんだかんだ雨に降られたのは車で移動中のときだけ。
私の雨男疑惑も晴れてよかったです。

とっても楽しかったですよ。
もしよければ次回ぜひご参加ください。
チーム独身への加入が必須ですけど。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年11月27日 22:14
>こいっちさん

山には魔物が棲んでいるらしいですからね。
魔物ではなく間男だという説もあるようですが、
とにかく気をつけてくださいよ。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年11月27日 22:16
>先輩

え、スカイハイもユーティリティも行ったことないのに、
ミーハーぶって大丈夫なんですか!?
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年11月27日 22:19
>aneちゃん

大丈夫です。
いのうえさんも「山ボーイだ」って言い張ってましたから。
あれ、なんのフォローにもなってませんでしたか。
まぁなにはともあれ山にいると50歳ぐらいまで
「若いねぇ~」って言われるらしいですよ。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年11月27日 22:21
>Hirobさん

車での移動から過去の女性遍歴とそれを巡るエロスポットのガイドまで、
なにからなにまでお世話になりっぱなしでした。
どうもありがとうございます。

IONには、関西のお土産がたっぷり詰まって返ってくると聞いています。
今から楽しみで仕方ありません。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年11月27日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
関西で萌え萌え。
    コメント(12)