ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月29日

アンプライトが40%OFF【backcountry.com】

こんにちは。鳥です。

冬山からぶじ帰宅したのもつかの間、
早速、次に向けて装備の見直しをしようと
サイトをのぞいていましたところ、
backcountry.comのセール品に
こんなものが見つかりました。

アンプライトが40%OFF【backcountry.com】
【Macpac Amp Light 35】
$169.95→$101.97


40%OFFですよ。
こちらの半額にはかないませんが。

他にもセール品ありましたが、
輸入不可なブランドもありますので、
まずはここでチェックしてみてください。

あー。アイゼンと靴を探してたのに。



同じカテゴリー(【backcountry.com】)の記事画像
Black Diamond - Titan Lantern
同じカテゴリー(【backcountry.com】)の記事
 Black Diamond - Titan Lantern (2009-12-09 13:40)
 輸入不可リスト【Backcountry.com】 (2008-12-03 09:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンプライトが40%OFF【backcountry.com】
    コメント(0)