ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月09日

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。

こんにちは。鳥です。

覚えてますか、この記事。私としては冷やかし程度で書いてみただけで、「ファミリーならともかくソロでこんなの買うやついるのかよwww」と鼻で笑っていたのですが(以下略)

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
くそでっけえ!!
俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
パネェーッス!!

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
家電と余裕でやり合えるレベル!!


いやぁ笑える笑える。とりあえず箱から出しただけでこんなに大満足できるグッズてなかなかありません。ただ、いちおうこれ観賞用じゃないんで、やっぱ気になる「250 Lumens」とやらの明るさを試させてもらいますよ!!

おりゃーポチポチ!!って電池入っとらんがや!!

仕方ないので単1電池4本(900円弱)を買ってきて、そのまま帰りに近所の公園で撮影してきました。夜の公園でひとり超デカいランタンを持ってという非常に過酷な条件でのテストです。

▼まず、何もない状態のベンチ。

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
距離は3mぐらい、シャッタースピードは1/4秒かな。

▼orbitで照らしてみました。

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
ククク、これが32ルーメンの実力か。暗い暗い。

▼それでは番長やっちゃってください!!

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
キターーーーー・・・あれ?やだなにこれ。

▼そうなんすよ。

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
明るいっちゃ明るいんですが。

▼見た目ほどの迫力はなく。

俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
期待値上がりすぎちゃったのかなぁ。


とりあえず日本にはまだ未入荷だそうなので、新し物好きな方はいかがでしょうか。オークションは5000円からスタートします。


気になるってんなら雪山でテストしてきますけど。
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ギア)の記事画像
だいぶ惜しいと溜め息がもれるアルコールバーナー。
Marmot / Home Alone Bivy
Golite - Utopia 4
北ヤツの装備再考。
Black Diamond 2010モデル。
なくしものがなくならない。
同じカテゴリー(ギア)の記事
 だいぶ惜しいと溜め息がもれるアルコールバーナー。 (2010-08-09 00:44)
 Marmot / Home Alone Bivy (2010-07-30 00:16)
 Golite - Utopia 4 (2010-02-03 02:45)
 北ヤツの装備再考。 (2010-01-17 21:37)
 Black Diamond 2010モデル。 (2010-01-12 15:26)
 なくしものがなくならない。 (2010-01-08 01:56)
この記事へのトラックバック
こんにちは。鳥です。大は小を兼ねると言いますが、いくらなんでもデカすぎだろうと思いました。ほら、よくおみやげなんかにポッキーのデカいサイズ、あるじゃないですか。あれはおみ...
Black Diamond - Titan Lantern【英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販。】at 2010年03月24日 15:50
この記事へのコメント
いくら僕がありえない額のお年玉あげたからって、新春早々こんな無駄遣いしてはいけませんよ!
Posted by kimatsu at 2010年01月09日 04:33
オークション5,000円スタートっていったいいくらで購入したんですか?(~_~;)
Posted by ばばちょっぷ at 2010年01月09日 13:50
>俺の●ンタ●は超ビッグだぜ・・・

まったくですなぁ。温泉で見たときはビックラでしたよ。
風呂の湯が溢れましたからねぇ。
あぁ、つい食い付いちゃったじゃないですか!

しかしデカイのはでかい。。。
雪積もっていますけどどこっすか?
鳥さんが、さみしくトリに乗っかってキコキコやって
いたんですね。
よく逮捕されなかったものです。

鳥さんのみたいにぶらぶらとぶら下げれば、少しは明るいのではないですか。
グフフ
Posted by 茶柱 at 2010年01月09日 19:14
こんちは

ちょ、マジでビッグマグナムっすね。
早速バラしてピンク色のセロファンを張るですよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月09日 22:27
アレですな、炊飯器と並んだその姿、
フードプロセッサーみたいで
何ともかっちょ良いではありませんか!
光りながらも濃厚な青汁が出来そうです。

え? お呼びでない。
僕の書き込みを迷惑に思ってらっしゃることは
重々承知のはずだったんですが、つい。
出直します。いえ、遠くにおります。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2010年01月10日 10:22
やっちまったなぁー。
あ、なるほど、これを横にしてその上にやっちまった第1弾のダウンピローを乗せればどこぞの殿様の如く快眠ってワケですね。
名づけてキ●ン●タ●まくらー!
Posted by バードメンバードメン at 2010年01月10日 23:43
>kimatsuさん

ああ、玉と玉をかけて!
あまりに高度なギミックなのでスルーしかけましたよ。
今年もこういう玉拾いのような役回りがんばりますので、
いいかげんなにかおごってください。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月14日 02:47
>ばばちょっぷさん

あ、これ実は買ったんじゃないんですよ。
moosejawで買い物したらついてくるポイントを
moosejaw rewardsというサイトで使って購入したので、
実質タダでした。
こう見えてやりくり上手なところもあるんですよ。ぐふふ。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月14日 02:51
>茶柱さん

なにをおっしゃいますか。
一緒にボートに乗ったとき、万が一転覆しても、
「おれの浮き袋につかまれば平気だからよ」
といった師匠の言葉は今も忘れられません。

これ実は近所の公園で、LEDが白く光るので
砂利が雪っぽく見えるですかね。
まぁ幸い今回のテストは全裸じゃなかったので
逮捕はされませんでした。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月14日 03:00
>王子

お、それなかなかオシャレっぽい!モテモテ!
でも、タイタンもうあげちゃったんです。もうないんでできません。
レポ期待してます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月14日 03:01
>いまるぷさん

内容はともかく、迷惑だなんて、ちっとも。
愛の戦士とまで言われたいまるぷさんが、
愛の存在を疑うなんて、世も末というものです。

しょせん愛は距離を超えることはできないのでしょうか。
もし本当の真実というものが存在するならば、
それを北ヤツで証明してみせてください。
雪が溶けてしまう前に!雪が溶けるほどに!
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月14日 03:32
>バドさん

自虐ネタでどんどん傷口が広がっていきそうですね。
それよりそこの●が意味をなしてないというか、
もし仮に何か文字が入るとして何が入るか考えてたら
今夜も眠れそうにありません。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月14日 03:35
●tori-birdさん●
さきほどはありがとうございました。いつも拝見させていただいております。初コメでこのハードルの高いところでもよろしいでしょうか。さきほど番長が画面に他のBDよ並んでおり笑ってしまいました。買いませんでしたすみません。よろしくおねがいします。
Posted by BBKGEEZ at 2010年01月22日 01:03
>BBKGEEZさん

わざわざこちらへどうもありがとうございます。
ところで番長スルーされたとのことですが、
あれを買わずして漢と呼べるか!
などと速攻で手放した私が言うのもなんですけれども、
こういう具合にぐだぐだなコメント欄なので、
これからもどうぞご自由に落書きを。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月25日 20:46
恐縮ですが,MoosejawRewardsの使い方を教えていただけますか?
MoosejawのHPからMoosejawRewards.comをクリックしても買い物ができるような画面になりません。
よろしくお願いいたします。
Posted by 鹿郎 at 2010年09月14日 21:10
鹿郎さん

はじめまして。
果報は寝て待てと言いますが、
しばらくたつと使えるようになると思いますよ。
私もだいぶ待たされた口です。
もしあれなら直接問い合わせてみてください!
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年09月14日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
俺の●ンタ●は超ビッグだぜ。
    コメント(16)