ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月15日

東京シクロナイツ - Tokyo Cyclo Night

突然両手を後ろ手に縛られ足かせと猿轡を嵌められ憤慨している私に彼は耳元でこう囁いたのだ。「私の名前は"年度末"だ」と。そういうわけで彼に力ずくで拘束されたおかげで山に行けない日々が続いておりまして、憤懣やるかたなき想いをついったーで吐き出そうにもそっちはそっちで「Something is technically wrong.」を繰り返すばかりで、仕方なく捌け口をこちらに向けたわけですばかやろう。

ただしひさびさの更新がただのボヤキかよと呆れた声が聞こえてくる前にちょっとしたお知らせというか事後報告めいたものを少し。先々週のことになりますか、私と同じかそれ以下のやるせない仕事の日々を送る同士を呼びつけ都内を走って憂さを晴らそうぜと企画したのでありました。それが冒頭の東京シクロナイツ(Tokyo Cyclo Night)というわけであります。

東京シクロナイツ - Tokyo Cyclo Night

出没するのは都内周辺。ウィークデイのアフター6に集合し、都内をさんざん爆走してからオサレなバーやカフェに寄ってグルメも堪能しよう、という硬派な紳士淑女の集まりです。というか発起人でありながら趣旨がよくわかっておりませんが、とりあえずゴキゲンな晩に招集かけるのでヨロシクだぜ!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
鳥フェス参加の注意事項など。
ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。
あの寒かった甲武信ヶ岳に比べれば。
シビレる鳥フェス2009!
英語ができないのに、ブログ開設1周年記念キャンプ。
放置フェス電撃参戦。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 鳥フェス参加の注意事項など。 (2011-11-08 19:28)
 むざむざとお前ひとりだけ犬死にさせるわけにいかぬ! (2011-10-27 22:40)
 第2回 鳥フェス - 地に足をペグダウン (2011-10-26 16:01)
 ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。 (2010-07-27 22:43)
 あの寒かった甲武信ヶ岳に比べれば。 (2009-12-24 23:51)
 シビレる鳥フェス2009! (2009-11-10 02:07)
この記事へのコメント
総長っ!! 次は一升瓶かっくらいながら夜桜暴走ですかね??
Posted by wander-z at 2010年03月15日 10:00
>wander-zさん

鶏モモ肉にしゃぶりつき口の周りベトベトにしながら
芳醇な赤ワインを嗜むスタイルもいいかなと思うんですが、
なんにせよコンセプトが固まらずにまだ迷走は続きそうです。
次回は今週ですかね!
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年03月15日 12:19
隊長っ!!次は雨なんて生ぬるい天候では物足りません。
Posted by Thunder at 2010年03月15日 22:34
>Thunderさん

自分に対してドSすぎるドMだな!!
よし、次こそワンダーとやらにサンダーを見舞ってやるのだ!!
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年03月16日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京シクロナイツ - Tokyo Cyclo Night
    コメント(4)