ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月27日

ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。

時の流れは速いもので、前回更新したのが風雪に包まれた上高地なのに、今やどーんと張り出してきた太平洋高気圧に調子を合わせて年頃の女子の胸元もがばっと開いてくるような具合になっておりまして、そんなに薄着になるぐらいなら「もう全部脱いじゃえよ!」と声を大にして言いたい気持ちをぐっとこらえてチラチラと胸元に目をやるだけの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

いいかげん死亡説も流れそうだしぼちぼち書いていこうかななんて悠長に構えておりますが、「あぁ~んブログの書き方忘れちゃったあ~」とか恥ずかしげもなく母性本能をくすぐろうとするブログ主のあからさまな策略を信じ込む純粋な女子がもしいらっしゃいましたらスリーサイズを明記の上メールなりコメントなりいただけるとDカップ以上の方に限り私のほうから丁寧にお返事差し上げますのでご連絡お待ちしております。

さて本題に絡めるような感じであえて(←ここポインツ)このように薄っぺらい前置きをしているわけですが、今回のテーマでもあるダメ人間キャンプについてそろそろ語っていこうかななんて思っておりますけれども、その前にそもそもダメ人間ってなんだ!?という諸氏におかれましては「なるほど、こういう人のことか!」と直感的に理解してもらえると思うのでひとまずこのあたりの記事を参照してください。

ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。
鬱蒼として幽玄な櫛形山の樹林。

ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。
まるで漫画のように落石が直撃した橋を越えていくバド様。

ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。
マルハダカダケブキみたいななんかそういう名前の植物。

ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。
ヒマそうなカモシカがのんびり草を食んでいた。

それにしても時の流れというのは本当に速いもので今回の記事ももうおしまいを迎えてしまったようなのですが、このところ山でダブルデートするとか妻子ありながらよりにもよって神聖なる巫女をたぶらかそうとするとか、取引先に伝票を切らせて銀座のスケスケのねーちゃんをはべらすどこかの重役がかわいいもんだと思えてくるぐらい乱れきった風紀に関して苦言を呈するのはまたの機会に預けるとして、いきなり昔話をしますと「あなたのことがよくわからない」と言ってきた彼女に「わかってもらいたかったらわかってもらおうと努力したはずだ」などと言い返すろくでもない男でもあるブログ主なだけにいささか歪んだ形ではあったもののダメ人間なりに愛を再確認できた良いキャンプだったと思っております。

タグ :櫛形山

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
鳥フェス参加の注意事項など。
東京シクロナイツ - Tokyo Cyclo Night
あの寒かった甲武信ヶ岳に比べれば。
シビレる鳥フェス2009!
英語ができないのに、ブログ開設1周年記念キャンプ。
放置フェス電撃参戦。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 鳥フェス参加の注意事項など。 (2011-11-08 19:28)
 むざむざとお前ひとりだけ犬死にさせるわけにいかぬ! (2011-10-27 22:40)
 第2回 鳥フェス - 地に足をペグダウン (2011-10-26 16:01)
 東京シクロナイツ - Tokyo Cyclo Night (2010-03-15 01:44)
 あの寒かった甲武信ヶ岳に比べれば。 (2009-12-24 23:51)
 シビレる鳥フェス2009! (2009-11-10 02:07)
この記事へのコメント
ああ。鳥さん。
生きてらっしゃってよかったです。
Posted by 工場長 at 2010年07月28日 07:40
『あなたの恋を叶えます!チームラブキューピット』、でも結成しませんか?
Posted by kimatsu at 2010年07月28日 07:44
あぁ、生きていたんですか・・・(;´Д`)ハァ

死亡説も流れていたんですけど、相変わらずデカ乳がお好きなようで安心しました。ハイ

ほこらのあそこもキャンプするにはいい場所ですが、チャリでヒルクライムされたんでしょうか。
えっ、車ですか? 不味いでしょそれは。

そういえば山でダブルデートしている方見かけたんですけど、
いやらしくもW氏とH氏はテントを離れた場所に張っていましたよ。ええ
H氏はオイラのすぐ近くでしたので、いちゃいちゃしていてうるさかったです。
フリングを谷底に落してやろうかと・・・思いとどまりましたが、ええ

ところで、神聖なる巫女をたぶらかそうとするようなとんでもない方もいるんですねぇ。
ビックラですよ。

やっぱ鳥さんとかオイラみたいに日々仕事に邁進するのが一番ですよね。
Posted by 茶柱 at 2010年07月29日 10:50
いけませんなあ。
由緒正しきお宮の、神の大前にお仕えする巫女さんを...
まあいろいろ悩みもあったのでしょう、
それを誰かが聞いて受け止めてやったのでしょうか... 

まあそんな不埒極まる展開をよそに、
天上界に紡ぐきぬいとのような愛が、
育まれていたんですねぇ。
Posted by いまるぷ at 2010年07月29日 17:52
夏の暑さのためか丸裸の妄想にとりつかれているご様子。どうしたらこのように素晴らしいネーミングを思いつくのか、さすが鳥さんです。この花の名前ですが、マルバダケブキが正解です。
Posted by nekopuu43 at 2010年08月05日 19:41
>工場長

工場長こそ今までディープな山行をしながら
よくぞ生きておいでで、とこちらが言いたいところです。
またちょろちょろ更新していきますので
よろしくなにとぞです。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年08月09日 01:20
>kimatsuさん

他人の面倒みてる場合じゃないんですけど、
そこはチーム自己犠牲のわれわれにとって
避けることのできないテーマですね。
がんばりましょう。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年08月09日 01:22
>茶柱さん

いやしくもいやらしくいちゃいちゃしてたなんて山で!
けしからん!!
そういうサービスはやはり銀座だとかああいう繁華街に
限って許されることですよね。早く連れてってください。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年08月09日 01:28
>いまるぷさん

まずは悩みを聞く体で弱みを握っていくのが口説きのテクニックだと!
なるほど、勉強になります!!

しかしそういうわれわれの打算的な生き方に
改めて反省を強いるほどの真実の愛が
この薄汚れた世界に存在していたなんて、
まさに神のみぞ知るという展開ですよ。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年08月09日 01:32
>nekopuuさん

おおっ!だれか心優しき人が教えてくれるだろ、
と思ってあえて適当に書いてみたんですが、
やはりnekopuuさんでしたか!
ありがとうございます!
おかげさまでマルハダカブキ、もうすっかり記憶しましたよ。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年08月09日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダメ人間キャンプとその歪んだ愛の形。
    コメント(10)