ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月30日

テントを張るぐらいしか能がない、役立たずなおれだけど。


なにもできないならできないなりにできることから始めようと、
呼びかけた声がめぐりめぐってこんな形になりました。

テントを張るぐらいしか能がない、役立たずなおれだけど。

日時:4月2日~3日(土日)※雨天順延(翌週末)
場所:山梨県道志の森キャンプ場

●当日は場内に募金箱を設置、皆様から集められた義援金は当日中に開示し、全額【日本赤十字社】へ委託します。
※赤十字へ委託する際のレポもちゃんとアップします。
※義援金以外の物資の受付はできかねますのでご了承下さい。

【注意事項】
●当日の最低気温は氷点下を下回りますので防寒対策を!
●トイレはキャンプ場内に設置された簡易トイレとなります。
●キャンプ場内の水は出ません(季節的に)。管理等横の水場をご利用下さい。
●花火・楽器・音楽等、大きな音を鳴らすのはナシ!
●参加費は要りませんが、キャンプ場代、駐車代は各々にてお支払い下さい。
●自分で使うキャンプ道具、食料は持参下さい。
●ゴミは必ず家まで持ち帰りましょう!




みんなが元気になれば、それでいいのだ。
元気の源、テントを張って、明日のことを考えよう。


◎引き続き、下記サイトで募金活動も行っています◎

http://justgiving.jp/c/4709

sanpodapoさん
itoatsuさん
i-kyon1521さん
hakotenboyさん
アツシさん

どこの馬の骨かもわからぬ私の呼びかけに、
快くご協力いただきありがとうございました。
たいしたもてなしもできる自信はありませんが、
せめてお礼だけでもお伝えできればと思いますので、
今週末、もしご予定が許すならぜひご参加ください!

morimoriさん、creepさんもどうもありがとうございました。
道志の森でお待ちしておりますよ。


最新記事画像
人生は長いリハビリのようなものだ。
鳥フェス参加の注意事項など。
NULerたるゆえんを垣間見せつつ。
風評被害に揺れる福島県・裏磐梯へ【2】
風評被害に揺れる福島県・裏磐梯へ【1】
チャリティーキャンプ@道志の森キャンプ場のテントレポなど。
最新記事
 人生は長いリハビリのようなものだ。 (2011-11-25 22:45)
 鳥フェス参加の注意事項など。 (2011-11-08 19:28)
 NULerたるゆえんを垣間見せつつ。 (2011-10-31 00:53)
 むざむざとお前ひとりだけ犬死にさせるわけにいかぬ! (2011-10-27 22:40)
 第2回 鳥フェス - 地に足をペグダウン (2011-10-26 16:01)
 風評被害に揺れる福島県・裏磐梯へ【2】 (2011-04-27 23:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テントを張るぐらいしか能がない、役立たずなおれだけど。
    コメント(0)