ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月03日

アーバンリサーチがなかなかやる件。

こんにちは。鳥です。

今日の午前中なんか溜まりに溜まった衣服類を洗濯機に放り込み回るそれをただただ見つめるだけで一日の半分が終わり、狭いベランダから洗濯物越しに曇り空を眺めては外に出るのがどんどん億劫になってくるという正月気分スパイラルに陥れられた私ですが、ポストに届いた年賀状(さんぽさんどうもありがとうございました)に勇気付けられるとともに、新春セールのご案内を見て「どれどれ、行ってみるかい」などと年寄りじみた独り言をつぶやきながらようやく外の空気を吸ったのが午後3時。何もしてないのに生きているだけで腹は減る生き物なのでC&Cカレーの大盛にサーモンフライとソフトエッグをトッピングして満腹になった頃にはすでに夕方になっていました。

そんな独身男性のどうでもいい怠惰な一日を読まされている人の身になればここで山スカートを履いた麗しき女子とエルブレスあたりで遭遇し、「すいませーん、初心者なんですけどぉ、いろいろ教えてもらえませんかぁ?」「ああ、山をなめるなよ」「キャッ!!ニヒル素敵!!」といったプチラブコメ的展開にでも発展させ楽しませたいところなのですが、やはりどの世界にも先駆者というものがいるのでそこはワンダーなんとかさんとか妄想界の権威に譲るとして、私は淡々と現実だけを写し取るリアリストとして生きる道を選んだ身。ここには華も夢もありませんが、今年もなんとか我慢してお付き合い願いたいものです。
アーバンリサーチがなかなかやる件。
Crux?eventのダウンジャケットってどうなんでしょう。

ところでアーバンリサーチというとメンズのファッション雑誌なんかによく登場する名前の一つですが、以前にちらっと雑誌で読んだ感じだとオーナーがどうもアウトドア好きらしく、その手のアイテムもいくつか店頭に並んでいます。

アーバンリサーチがなかなかやる件。
ホグロフスのLIMシリーズ(パックライトのやつ)もセールに。

まぁ、ルミネに入っているようなショップなので、と思って期待しないで訪れてみると、これがなかなかちょっとあれなのですよ。アウトドアウェアはアウトドアショップで買うべきだーなどというこだわりがなければチェックしてみる価値ありかと思われます。

アーバンリサーチがなかなかやる件。
ありゃ。これまでセールになっちゃってる!!


それはさておきスケルトンカラーの洗濯機をご存知の方いましたらご一報ください。
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
Arc`teryx - Atom LT hoody
部屋着として最適なMHWのモンキーマンジャケット。
WM - Flight Pants
クロッパーが好き。
今期の保温ジャケットはこれを買う。
Golite Drimove Lite S/S
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 Arc`teryx - Atom LT hoody (2010-01-22 08:22)
 部屋着として最適なMHWのモンキーマンジャケット。 (2010-01-20 21:27)
 WM - Flight Pants (2009-12-30 03:14)
 レイヤリングのセオリー。 (2009-12-24 17:31)
 クロッパーが好き。 (2009-12-08 13:35)
 今期の保温ジャケットはこれを買う。 (2009-10-21 00:32)
この記事へのコメント
うっかり読者登録してしまったから
逐一更新を携帯で見てしまってるのです
そしたらランキングまで抜かされているではないですか!
そろそろ読者さまもこちらの知識の浅さに気づいてしまったようです。
本日は女子たちでアウトドアショップ+雑貨屋でしこたま買いあさりました。
安さ驚き
Posted by こいっち at 2010年01月04日 00:04
>こいっちさん

なにー知識の浅さなら負けないぜ!!
でも私なんかは同じようにアウトドア始めたばかりの
人にもわかりやすく書ければいいなっていうか
専門的なことはわからないのでそういうのでも
読んでくれる人がいるならやってる意味あるかなー
ぐらいに考えてますよ。
まぁ、アーバンリサーチのこととか書いてる時点で
アウトドアランキングの上位にいる資格なしと思われそうです!!

いろいろ買うのもいいですがキャンプ用だと
それこそ何でもアリになって収拾つかないので
今年は山に登ってみたらどうでしょう。
と、何様のつもりか知りませんがアドバイスしておきます!!
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月04日 21:41
そうですよね。ほんとに
コンパクトを目指したつもりがどんどん広がって
おかしなことになってきてるかもw

いろいろやりたいことがありすぎますが、
山は登ってみたいです。
去年上高地行ったのに登らず帰宅したことが、今も悔やまれてなりません
(><)くぅ
Posted by こいっち at 2010年01月06日 13:59
>こいっちさん

そうですよね。
私もスリムなボデーを目指したつもりが
どんどんウェストが広がってってばかやろう!!

まぁこうしてみんな好き勝手言って
あれ買えこれ買えと惑わしてくるので、
ここは魑魅魍魎の蠢く物欲地獄だと
思うようにしたほうがいいですよ。
と今さら言っても遅かったようですけれども。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月06日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アーバンリサーチがなかなかやる件。
    コメント(4)