ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月30日

WM - Flight Pants

こんにちは。鳥です。

▼10月初旬に注文して先週ようやく届いたMade in USA

WM - Flight Pants
▼全体はこんな感じ。

WM - Flight Pants

▼膝下がゴアのウィンドストッパーになってるので色が違う。

WM - Flight Pants

▼サイドジッパーを片足だけ全開に。

WM - Flight Pants

▼両サイドを全開にし、逆側を止めるとキルト状に。

WM - Flight Pants

▼裏側。穴のところが足の部分。

WM - Flight Pants

▼もぐってみた。腰上あたりまでカバーできる。

WM - Flight Pants


寝てるときは下側のロフトが潰れてしまうのでこのように上からかぶせるキルト状に変形するのは実に合理的だなぁと思いました。850FPだけあって♯4よりはるかに暖かい気がするし、夏場だったらシュラフなしでこれだけでいけるんじゃないですかね。

あと、テン泊中は膝を抱えるように座ると思うんですけど、そう考えると膝下にゴア・ウィンドストッパーを入れてるのもなるほどとうなづけます。防寒テストは追々。


ランキング復活してみました。
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
Arc`teryx - Atom LT hoody
部屋着として最適なMHWのモンキーマンジャケット。
アーバンリサーチがなかなかやる件。
クロッパーが好き。
今期の保温ジャケットはこれを買う。
Golite Drimove Lite S/S
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 Arc`teryx - Atom LT hoody (2010-01-22 08:22)
 部屋着として最適なMHWのモンキーマンジャケット。 (2010-01-20 21:27)
 アーバンリサーチがなかなかやる件。 (2010-01-03 23:09)
 レイヤリングのセオリー。 (2009-12-24 17:31)
 クロッパーが好き。 (2009-12-08 13:35)
 今期の保温ジャケットはこれを買う。 (2009-10-21 00:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WM - Flight Pants
    コメント(0)