ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月02日

spearnetからのクリスマスプレゼント。

こんにちは。鳥です。

spearnetからのクリスマスプレゼント。

なんか2荷物目(5ドル)が無料になるキャンペーンだそうです。
3荷物目以降は通常通りの料金がかかるのだとか。
12/18発送分まで。

参考:ローコストな転送サービス/spearnet-us.com

ちなみに、altrecのサンクスギビングはまだいけるっぽい。
アウトレット品のみクーポンコード「SANTA」で20%OFFになります。

風邪がようやく治ってきました。

ワンダー!


タグ :spearnetaltrec

同じカテゴリー(輸入代行)の記事画像
フライトパンツがフライトした件につき、お騒がせしました。
要領を得ない話。
同じカテゴリー(輸入代行)の記事
 フライトパンツがフライトした件につき、お騒がせしました。 (2009-12-17 00:00)
 要領を得ない話。 (2009-12-16 02:17)
 ローコストな転送サービス/spearnet-us.com (2009-11-04 23:26)
この記事へのコメント
おぉ。なんか久しぶりだ。
円高で海外通販にも興味がでてきて
しまいました。
ワンダー!
とうとう鳥さんまでも・・テキサスに・・ww
Posted by こいっちこいっち at 2009年12月02日 12:40
あぁこんなところにもテキサス菌に犯されてる人が・・・
どうやら放置民に蔓延しているようだ・・・

気をつけねば・・ww
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年12月02日 16:53
こんばんわサンダーです☆
風邪が治ったと思ったら、なんだか
テキサス菌に冒されているとのこと・・・
というか、その菌を培養しているのはワタシですか??ww
お大事にです~~!
Posted by サンダー at 2009年12月03日 00:03
こんばんはー
スピアネットで転送依頼した例のブツがやっと成田に到着したようですー♪
moosyといろいろあったのでここまでの道のりが長かったです.....
スピアネットですが、全部込みで59ダラーでしたがセールしてたのですねー適用されたのかしらー♪うれしい

ところで、風邪大丈夫ですか?
あれだったらあれでいいですよ。
Posted by ane at 2009年12月03日 22:27
>こいっちさん

物欲の泥沼へようこそ。
海外から取り寄せたいブツがありましたらぜひご相談を。
いえいえ、いいんですよ、報酬なんて。
しいて言えば私のイラストをイケメン風に描いていただければ。
つまり実物に忠実に描くだけということです。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年12月04日 09:16
>JIRAF@プロさん

私の中のエモーショナルな叫びが自然と発露しただけなんですが、
これ流行ってるんですね。知りませんでした。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年12月04日 09:19
>サンダーさん

私の風邪もどうやらワンダーしたみたいで、
ここ最近ずいぶんとワンダーしてきましたよ。
おかげで昨日のランチもごはんをワンダーしましたし、
寝覚めもすっきりワンダーです。
どうもありがとうございました。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年12月04日 09:22
>aneさん

おお、ついに到着ですか。長かったですね。
私も先日また注文してみたんですが、
processingのままステータスが変わりません。。
あそこはin stockなのにどう見てもメーカーから取り寄せてるだろ
ってときがあるので要注意ですね。

そうそう、あっちのほうは今のとこ決行予定であれしてます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年12月04日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
spearnetからのクリスマスプレゼント。
    コメント(8)