ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月02日

しびれるNULきゃん。


こんにちは。鳥です。

天気の悪いこの週末。職場の同僚夫妻と四尾連湖へ。ときどき土砂降り気味でしびれたぜ。クラウドバーストの耐水性やいかに。



同じカテゴリー(NUL)の記事画像
初めてのデイハイク。
上高地撤退の顛末 - 1
藪は抜けたか?
西丹沢から道志へ。
沈黙に耐えられない人はキャンプに向かない。
北ヤツ雪遊び。
同じカテゴリー(NUL)の記事
 初めてのデイハイク。 (2010-09-28 00:52)
 上高地撤退の顛末 - 1 (2010-03-24 02:29)
 藪は抜けたか? (2010-02-23 03:58)
 西丹沢から道志へ。 (2010-02-17 21:42)
 沈黙に耐えられない人はキャンプに向かない。 (2010-02-01 23:51)
 北ヤツ雪遊び。 (2010-01-15 14:17)
Posted by tori-bird at 17:06│Comments(6)NUL
この記事へのコメント
あれ、沢はどうしたんですか。
雨が怖くて撤退したんですか・・・(´ヘ`;)
あっ、すいません別の日程でしたか。

四尾連湖って蛾ヶ岳のとこですよね。
ここで耐水試験でしたか。
雨よりもバケツで湖の水をじゃんじゃん
掛けたほうが手っ取り早いと思うのは
オイラだけですかね。うっふっふ
Posted by 茶柱 at 2009年08月02日 18:27
>茶柱さん

沢は来週ですよ。もう忘れちゃったんですか。
その次の週は、私のために合コンを開いてくれるって約束。
頼みますよー。

それと、試験項目がずいぶんシビアに聞こえるんですが、
ご自身のバーナーで火柱が出るほど耐火テストをする
茶柱さんからすれば、甘いのは無理もないですね。
ところでステラリッジの耐火テストの結果はいかがでした?
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年08月02日 22:02
マヨ王さんが「快眠」というのと同様に、
タープ寝の鳥さんに、耐水性って言われてもなぁ
と思っている不届きモノがいるそうですよ。
Posted by らんどらんど at 2009年08月02日 23:37
テストはもういいから、早く返してください><
Posted by いのうえいのうえ at 2009年08月03日 02:02
>らんどさん

ナヌー!!
誰ですかその不届きモノとやらは!
きっと雨の中で電車を50分待つとか罰が当たるんでしょうね。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年08月03日 20:42
>いのうえさん

わかりましたよ、耐水テストで使用した濡れ濡れ靴下を
着払いでお送りしておきます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年08月03日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しびれるNULきゃん。
    コメント(6)