ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月01日

某所よりブツが届きました。

こんにちは。鳥です。

えー、到着の遅れが危ぶまれておりました例のブツのほうが、なんと先ほどいきなり届きました。寝耳に水とはこのことか。関係各位からの非難の嵐を待ち受け、羽根を毟られフライドチキンにされる覚悟までしておいたのですが、天に祈りが届いたとしか思えません。いやー助かりました。

某所よりブツが届きました。
下品すぎたのでモザイクかけました。

引渡し方法などは追って。


同じカテゴリー(【basegear】)の記事画像
くそタフ野郎。【basegear】
StandardとExpressの間に見る格差社会。
同じカテゴリー(【basegear】)の記事
 くそタフ野郎。【basegear】 (2009-10-29 01:17)
 StandardとExpressの間に見る格差社会。 (2009-01-30 15:45)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。Ggreenと申します。
サマーレストのZライトの写真に反応してしまいました。
コレってイエローに見えるんですが・・・
新色なんですか?現色はオレンジだった様な気がします。
Posted by G greenG green at 2009年02月01日 23:17
>G greenさん

はじめまして。楽しいイラストをお描きですね。

モザイクかけるのが遅かったようで。。
おっしゃるとおり新色です。
重量もレギュラーサイズで50gほど軽くなってるみたいですよ。
そちらでも嘆かれていた収納サイズについては変わりないようですが。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年02月01日 23:31
おじゃまします♪
ついに例のショップから僕の荷物が発送されました♪
70Lザックが大きかったのか、UPSでは110$かかるといわれUSPSで発送となりました~。
ということで、送料一律じゃないって分かりましたご報告です。
Posted by ゆう at 2009年02月02日 00:07
>ゆうさん

おお、おめでとうございます。ってまだ発送されたところでしたか。
送料一律じゃなかったんですね。これは失礼しました。
70Lザック2つならしょうがないかもですが、
110ドルとはさすがに驚きます。
ひとまず情報ありがとうございました。
今後ともよろしくです。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年02月02日 00:26
こんちは

あれ?箱のサイズ的に私の巨大ドームテントが入っていないようですが・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月02日 00:38
>王子

あ、ちょっとうちの玄関通れなかったみたいで、
オフィスのほうに転送しておきましたよ。
20個連結して、ビルごと覆ってあるそうです。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年02月02日 00:50
ワーイワーイ、ようやく届きましたか!
ワタクシへのプレゼントは何かなー♪

ところで、鳥さんのお好きなどっきりモンキーでの引き渡しオフ会の招待状が未だ届きませんが。。。
引き続きお待ちしております。
Posted by いのうえ at 2009年02月02日 01:20
早いですね-。
てっきり、バレンタインデープレゼントになるかと思ってました。
Posted by ひらどん at 2009年02月02日 02:59
>いのうえさん

どっきりモンキーなんて言ったら一部の人しかわからないですから。
それにしても私いつびっくりドンキホーテでの引き渡しオフなんて言いましたっけ。
日ごろお世話になっている人へいのうえさんの有り余ったトランギアを配ろうオフ
ならすぐにでも企画する準備はできているのですが。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年02月02日 12:13
>ひらどんさん

注文から8日目で到着ですよ。
なかなか優秀な成績ですな。
そうそう、メール送ってありますので、ご確認をば。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年02月02日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
某所よりブツが届きました。
    コメント(10)