ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月31日

ゆくとりくるとり。

こんにちは。鳥です。

美女のささやきならともかく、野太い野郎の声で「キャンプいくぞー」と叩き起こされまして、準備に追われ、暮れのご挨拶もままならず、ただちに出発せねばならないようなせわしさです。ここを訪れるみなさまならご存知と思いますが、この一年はいろんなことがありました。筆不精なせいで記事にすることもできず、コメントのお返事すら遅れる始末で、にも関わらずお付き合いいただいたみなさまは、本当に辛抱強いタフなメンタリティをお持ちです。

ゆくとりくるとり。
初めての北アルプスはNULでした。
ゆくとりくるとり。
北海道では恋に破れ、

ゆくとりくるとり。
霊峰富士に驚嘆し、

ゆくとりくるとり。
寒さの限界にも挑みました。

実は記事にしていないものもこれだけあって、宿題を抱えたまま年を越すのは忍びないですが、また来年もみなさまとお付き合いできると思うと頬を涙が伝い、鼻水がダラダラ垂れ流しっ放し状態であります。そんなわけで、今年一年どうもありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。


コメントできないけど来年もよろしく!という方はこちらを
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
読書感想文。
エレクターを買う。
身も心も新たに10万PV突破のお礼を。
反省会の反省会場はこちらです。
さっきから仕事に手がつきません。
がんばれ東海汽船。
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 読書感想文。 (2009-05-12 20:50)
 雑感。 (2009-04-14 01:25)
 今日はべつになんもなかった。 (2009-04-02 00:24)
 エレクターを買う。 (2009-04-01 02:24)
 身も心も新たに10万PV突破のお礼を。 (2009-03-23 23:11)
 反省会の反省会場はこちらです。 (2009-03-22 18:04)
この記事へのコメント
その野太い声にじんじんしびれが走って
どきむねのうちに三が日も終わることでありましょう。
今年もどうせよろしくお願い申し上げます。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2010年01月01日 20:41
>いまるぷさん

その野太い人にどうせここまで来たんだから
松本まで出向いて新年のご挨拶しましょうよと
手向けたのですが、
「だってぇ、スタッドレスじゃないしぃ・・・」
とかモジモジとハニかんできもちわるかったので断念しましたこと、
お詫び申し上げます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年01月04日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆくとりくるとり。
    コメント(2)