ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月18日

ブログ主はまたちょっと旅へ。

ブログ主はまたちょっと旅へ。


新宿より特急あずさに乗って。
ひまなので、足もとにあったこいつをアップ。
グラナイトギアのスイフトです。

外ポケは携帯灰皿とMSRのパックタオル。
中には500のペット1本プラスちょい入ります。
オスプレイのグラブバッグと迷いましたが、
ウエストに回すならこっちかなと。
Golite Ionと一緒に使うことが多いです。
ということは・・・

はぁー北海道の書き終わるのいつだろ。
あ、会社の観葉植物に水あげ忘れてたの思い出した。


同じカテゴリー(ハイク)の記事画像
雪洞の中から見えたもの。
関西で萌え萌え。
沢ルポ、あるいはゴルジュと言いたかっただけルポ。
NULっと大菩薩へ。
やっちゃいました、ゆる登山!
クマが出たので下山しました。
同じカテゴリー(ハイク)の記事
 雪洞の中から見えたもの。 (2010-12-27 22:47)
 関西で萌え萌え。 (2009-11-24 01:06)
 沢ルポ、あるいはゴルジュと言いたかっただけルポ。 (2009-08-26 23:07)
 NULっと大菩薩へ。 (2009-07-26 14:40)
 やっちゃいました、ゆる登山! (2009-06-30 01:23)
 クマが出たので下山しました。 (2009-06-27 11:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ主はまたちょっと旅へ。
    コメント(0)