ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月02日

昨晩はライダーハウスみどり湯へ。

昨晩はライダーハウスみどり湯へ。

一泊千円。

宿のおばちゃんがマイクを手に持ち、
慣れた手付きで照明を消した。

さぁ、みんなで肩を組んで唄いましょう。

場末のスナックにあるようなミラーボールが
回り始めると、私は頭を抱えたくなった。

これも旅の一部だ。
もっとも、味わいたいかどうかは別問題だ。

宿でご一緒したみなさん、
どうもありがとう。


昨晩はライダーハウスみどり湯へ。

右が自転車50日間で日本一周中のグッさん。
これから南下するそうなので、
見かけたらメシでも食わせてやってください。
左がタカヒロくん。学生。次は山で会おう。


同じカテゴリー(09北海道)の記事画像
北海道ツーリング・ハイク(4日目・5日目)
北海道ツーリング・ハイク(3日目)
北海道ツーリング・ハイク(1日目・2日目)
利尻山山頂は雲。
シルタープwithタープダジャー
同じカテゴリー(09北海道)の記事
 北海道ツーリング・ハイク(4日目・5日目) (2010-09-26 17:29)
 北海道ツーリング・ハイク(3日目) (2009-09-14 21:27)
 北海道ツーリング・ハイク(1日目・2日目) (2009-09-08 02:17)
 利尻山山頂は雲。 (2009-09-01 15:10)
 シルタープwithタープダジャー (2009-08-29 18:58)
この記事へのコメント
おぉ、すごそうなところですね。
千円で呑み放題ですか~~~

セレブな鳥さんには似合わないような気がしますが。
なにか狙い目でも・・・うぇっへっへ
Posted by 茶柱 at 2009年09月02日 11:15
びっくり!今の日本に千円で泊まれる宿があるんですね~(@@)
Posted by ももたろう at 2009年09月02日 20:02
こんにちは!!

みどり湯でお世話になったタカヒロです。あの後、無事に宗谷岬にたどり着き北海道チャリ旅を終わらせ実家に帰ることができました。


こっちの方で山に登るときがあったら是非誘ってくださ~ぃ!!


みどり湯でやってくれた間宮林蔵ギャクは最高でしたよ~!!!!
Posted by タカヒロ at 2009年09月05日 21:21
>茶柱さん

宿泊代は千円で、焼酎はカンパ制で100円(以上)でした。
日夜オネーチャンをリッツカールトンだかのスイートルームに
誘う茶柱さんには無縁な世界なのでしょうね。
ああ、私も接待だとか称して領収書を切りたいもんですよ。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年09月08日 22:48
>ももたろうさん

北海道のライダーハウスで千円と言ったら上等なほうですよ。
無料とか食事すればタダとか、そんなところのが多いくらいです。
私は上等な宿に泊まるより楽しいと思うんですがね。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年09月08日 22:50
こんにちわ!!

もう一人のタカヒロ、ぐっさんです!

今は岩手の奥州市水沢のネットカフェです!

あの日の次の日は190キロでしたがその次の日は218キロ走りました(笑)

で無事に北海道を脱出しました!!

また是非会いましょう!!
Posted by ぐっさん at 2009年09月08日 22:52
>タカヒロくん

おおー!コメントありがとう。
ていうか間宮林蔵ギャグってなんだ!!
よくわからないから再会するときまで練習しといてね。

丹沢とか奥多摩あたりだったらいつでも行けるよー。
ところで学校で山に興味ある女子を呼ぶとか気は使わなくていいからね!
そのうち予定が合ったら行きましょう。
でも学校の女子を誘うとか気は使わなくてもいいからね!
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年09月08日 23:02
>ぐっさん

ぐぉ!生きてた(笑)

すげーなー。もう岩手かー。週末あたり東京かな??
もし都合ついたらメシでも食いいきましょー。

兵庫までまだだいぶあるけど、
その勢いなら絶対いけるっしょ。
がんばってねー。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年09月08日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨晩はライダーハウスみどり湯へ。
    コメント(8)