ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月18日

Monturaを探して。【cham3s】

こんにちは。鳥です。

上城山岳隊さんのところでも話題にのぼったMonturaのウェア。
ミーハーな私は、すごく気になる。ので、探してみました。

見つけたのがここ。

【cham3s.com】

会社はどうやらおフランスにあるようで、
リンク先はuk版。金額はユーロ表記だ。

おお、Haglofsもある。

しかし肝心のEXPLORE JACKETはなかったですが、
こんなジャケットがありましたよ。

Monturaを探して。【cham3s】
【Variante stretch men - Montura】
Fabrics: Tissu: eVent 3 couches. Support 85 % Polyamide, 15 % Elastane. 2ème tissu stretch : 77 % Polyester, 23 % Elastane.

話題のeVent採用で、お値段は300,17€。
※VAT(付加価値税?)を含めると359€ですが、日本向けでもかかるんでしょうか。

配送先国のプルダウンにJapanとあったので、
日本でも買える可能性有り。
だれか試された方いましたらお知らせを。

三鷹でも扱い始めたらしいですね。



同じカテゴリー(【新規開拓】)の記事画像
初めての輸入代行(転送サービス)。
ご利用は計画的に。【frontcountry.com】
海外サイト新規開拓。【barrabes.com】
Haglofsを探して。【planetfear】
初心に返り、新規開拓。
同じカテゴリー(【新規開拓】)の記事
 初めての輸入代行(転送サービス)。 (2009-06-30 21:01)
 ご利用は計画的に。【frontcountry.com】 (2009-04-05 18:08)
 六郷土手と、ノルウェイと。 (2009-02-19 22:26)
 海外サイト新規開拓。【barrabes.com】 (2009-02-17 22:10)
 Haglofsを探して。【planetfear】 (2008-12-16 15:28)
 初心に返り、新規開拓。 (2008-12-12 22:45)
この記事へのコメント
結局見つかりませんでしたよ。言語圏が違うトコは見つけにくいですねぇ。
Posted by やな先輩 at 2008年12月19日 09:17
ああ。リンク貼ってなかったですね。
こちらです。
http://www.cham3s.com/uk/variante-stretch-men,7745,p.html

パンツもありました。
http://www.cham3s.com/uk/upgrade-pant,7746,p.html
Posted by tori-birdtori-bird at 2008年12月19日 09:36
こんにちは。 はじめまして!
先月ukより購入したランタンの明細書を確認したのですが
VATのところは、0.00になってましたよ。
物によって違いがあるのかな?

Haglofs、好きなんでお店も確認しました~♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年12月19日 11:30
>☆bridgeさん

趣のあるランタンですね。
写真もきれいで思わずうっとりしてしまいました。

VATはEURO外では課税されないものなんですかね。
いずれにしろ情報ありがとうございます。
ぜひまたお越しください。
Posted by tori-birdtori-bird at 2008年12月19日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Monturaを探して。【cham3s】
    コメント(4)