ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月15日

Golite ion pack

こんにちは。鳥です。

Golite ion pack

クレイジークリーク ヘクサライト/MSR e-bivy/Integral Designs Siltarp/ペグ・ライト・小物/オールウェザーブランケット/クッカー・T's Stove チタンゴトク・固形燃料/モンベル バロウバッグ♯5

▼インストール
Golite ion pack

▼カピバラインストール

Golite ion pack

▼コンプリート

Golite ion pack

関連:春先からの新装備導入計画。【ミニザック編】


キュピキュピ鳴いてかわいいョリモコンでとててて..カピバラさん

頑強かつ、超軽量!!【GOLITE】 - ION

関連:Golite ion pack with ヘクサライト。


同じカテゴリー(バックパック)の記事画像
女子に担いでほしいザックBEST3(俺調べ)
イオン大感謝祭、再び。
イオン大感謝祭。
Golite ion pack with ヘクサライト。
春先からの新装備導入計画。【ミニザック編】
Osprey Exosレポ。
同じカテゴリー(バックパック)の記事
 女子に担いでほしいザックBEST3(俺調べ) (2010-03-18 01:13)
 イオン大感謝祭、再び。 (2010-01-18 23:52)
 イオン大感謝祭。 (2009-10-24 19:24)
 Golite ion pack with ヘクサライト。 (2009-05-25 22:46)
 春先からの新装備導入計画。【ミニザック編】 (2009-02-03 22:13)
 Osprey Exosレポ。 (2008-12-24 00:17)
この記事へのコメント
軽量ミニザック欲しいな~。
生のカピバラを見に行ったのに、
冬は見られませんでしたよ。
Posted by nekopuu43 at 2009年04月16日 00:07
やっぱり兄弟になってしまいました。
カラーはどうやら別でした。
Posted by やな先輩やな先輩 at 2009年04月16日 00:11
>nekopuuさん

おお。リアルカピバラですかー。
ionなら10匹捕まえても軽くパッキングできそうですよ。
しかしミニザック買うとコンパクトなシュラフやキルトがほしくなるので、
要注意です!!
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月16日 00:27
>先輩

おお!ミーハー兄さん!!
カラーはやっぱりコリアンダーですか??
あの色合いは、絶妙に微妙なトコを突いてくる感じですね。
私もだいぶ迷ったんですが、黒にしてしまいました><
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月16日 00:32
PINOTにしようかと思ってたんだけどね。
同じ黒でした。テヘ。
Posted by やな先輩やな先輩 at 2009年04月16日 00:48
こんちは

ion、良いですな。カタカナだとイオンだけど(笑)

通勤用に買うつもりですが、これからの季節は背中が大変な事になっちゃうのですよねぇ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月16日 00:50
なんだなんだこの記事は。
幕体ばっかりで他を意識してない、1泊のトレキャンに13kgオーバーの荷物を持って行くワタクシへの当てつけなんでしょうかね。
「結局アンタ、軽く小さくできないんだろ?」って。
カピバラなんぞでカワイコぶっても騙されませんわよ!
ププププンスカ!!
Posted by いのうえいのうえ at 2009年04月16日 02:04
私もコレ買いました!
未だ使えずにいますが、もう少し暖かくなったらって感じですよね。
なにせ小さいですし…
Posted by mt_hanter at 2009年04月16日 05:51
すてきに軽エロな装備じゃないですか!
ただバロウバッグはちょっとまずいですね。一刻も早くスパイラルダウンハガーの#4くらいを。あとレインウエア上下も!
Posted by kimatsu at 2009年04月16日 06:02
ふむふむ、カピパラさんはお留守番してもらって食料と少しの水を入れたら、お手軽お泊りキットの完成ですねぇ。

ヘクサライトもきっちり入っているところがボク的にも○です。

むーちょっと萌えちゃったかも。
Posted by nut's at 2009年04月16日 12:01
おぉ〜、なんて軽そうでイイ感じなんでしょ!

ただね、せっかくのウルトラライトにカピパラはどうかと・・。

だってね、あんなに可愛い顔をしていても
彼らだってね・・◯◯◯とか◯◯◯◯するんですよ。

軽量化しても重くなっちゃいますよぉ〜。ね?
おまけに・・ビショ、ビ・・あぁ、言えない。
Posted by さんぽ at 2009年04月16日 22:54
>先輩

おそろー!やっぱ黒っすねー。
てか硬派な我々に色なんかカンケーねーっすわ。
あやうくオサレカラーを身にまといチームを脱退しかけるとこでした。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 00:31
>王子

今日通勤チャリで背負ってみたですが、
すでに背中えらいことなりかけてましたよ。
え、それでも買う?ああ、やっぱり買うんですね。
無駄なアドバイスをしてしまいました。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 00:34
>いのうえさん

そもそも軽くしようという気もない人に、
当てつけもなにもないわけですよ。

だって10kgオーバーがデフォで、
5kgを切るパッキングなんて都市伝説かなにかだと
思ってたわけですよね。いのうえさんは。

煽るつもりはないんですけどね、
軽く小さくできるものならやってみてくださいよ(笑)

という伝言をカピバラさんからお預かりしました。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 00:53
>mt_hanterさん

そうそう。あったかくなれば抜群の使い勝手でしょうね。
でも私がいく奥多摩あたりだったら、もうギリ行けちゃうかなーと
もくろんでいたりするんですが。

goliteが一つの基準をつくったとでも言えばいいんですかね。
これで一泊できるかどうか、っていう。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 00:56
>kimatsuさん

3シーズンシュラフほしいんですよ。
こいつももう買ってから10年ぐらいたつのでね。
やっぱりまたwanderさんのマネをしようか、
それとも例のアレがアレするのをアレするか。
迷うところです。

雨具を別に入れるほど余裕たっぷりじゃないので、
アウターをeventにしちゃえばいいかなとか思ってます。
それで問題なければ、ナイントレイルズ買う理由がなくなりますけど。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 01:00
>nut`sさん

ほんとはですね、ヘクサライトじゃなくて例のネオ●アッーを
投入すればバッチリなんじゃないかと思ったりしてて。
サイト見たら在庫あるとこあって。迷ってて。

水はちょっとこまりますね。
行動時のはウェストバックとかでなんとかするにしても、
水場のないルートは選べないなーと思いました。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 01:03
>さんぽさん

こらこらこらー。
ただでさえ少ない女子ユーザーがドン引きじゃないですか。
せっかくカピバラさんで集客しているところなのに。
台無しですよ!

え、お詫びのために、職場の若手女子10人に、
当ブログを紹介していただけると?
いやいや、まぁ、そこまでおっしゃるのなら、
今回ばかりはよしとしましょう。
私も心の広い男と言われてますからね。
早急にご対応願います。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 01:12
ワンダさんばりに冬山スタートだからのお考えでしょうが、この装備で泊まれる山、季節はアウターそれもハードシェルなんて着ていられないのは卓越したタッキー能力の私だけではないと思います。
Posted by kimatsu at 2009年04月17日 07:28
>kimatsuさん

「ワンダさんばりに」という例えが、
一般的に良い意味なのか悪い意味なのか、
そこは触れずに置くとしても、
やっぱりこれからハードシェルはきついですかね。
タッキーの権威がおっしゃることですから、
大事に受け止めておきます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年04月17日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Golite ion pack
    コメント(20)