ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月28日

絶対に見てはいけない…

…ものを目撃してしまった鳥ですこんにちは。

この瞬間を目の当たりにしてしまうなんて。
みなさんだけに禁断の裏側を公開します。

絶対に見てはいけない…

左・撮影するひらどんさん。
右・山頂で口をあんぐり開けて待ついのうえさん。


最新記事画像
人生は長いリハビリのようなものだ。
鳥フェス参加の注意事項など。
NULerたるゆえんを垣間見せつつ。
風評被害に揺れる福島県・裏磐梯へ【2】
風評被害に揺れる福島県・裏磐梯へ【1】
チャリティーキャンプ@道志の森キャンプ場のテントレポなど。
最新記事
 人生は長いリハビリのようなものだ。 (2011-11-25 22:45)
 鳥フェス参加の注意事項など。 (2011-11-08 19:28)
 NULerたるゆえんを垣間見せつつ。 (2011-10-31 00:53)
 むざむざとお前ひとりだけ犬死にさせるわけにいかぬ! (2011-10-27 22:40)
 第2回 鳥フェス - 地に足をペグダウン (2011-10-26 16:01)
 風評被害に揺れる福島県・裏磐梯へ【2】 (2011-04-27 23:15)
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見して頂いています。記事とは関係ないのですが、円安が進行し過ぎないうちにガブちゃんのところでMSRとサーマレストなどを購入したいのですが、輸入禁止解除の方法をお教えして頂きたいのですが・・・宜しくお願いします。
Posted by sola at 2009年03月01日 05:18
えっ、えっ、なに?
いのうえさんがなにかやったんですか?

公開して下さいよ。
楽しみですよ。(笑)
Posted by 茶柱 at 2009年03月01日 17:32
始めまして!
なんかたくさん同様の書き込みああるようですが。。。
私もMSRの海外通販に非常に興味があります。購入方法を教えていただけませんか?ヨロシクお願いします!
Posted by zarigany at 2009年03月01日 19:36
あっ! いつのまにこんな。。。

しかし、記事に全く関係ないのに「クレクレ」書き込まれて大変ですね。
Posted by いのうえいのうえ at 2009年03月01日 21:20
たしかにその件はオーナーメールで直接、でよい気がしております。コメントにはいれずとも。鳥さんの意向も聞かず、誠に差し出がましいようですが。

あ!いのうえさんも行かれたんですね。ぱふぱふと。
Posted by kimatsu at 2009年03月01日 22:33
>solaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ガブちゃんのとこで解除する術があったら私も知りたいです。。
とりあえず空気の読めない私ですが、
文脈を読んでメールをお送りしておきます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年03月02日 12:49
>zariganyさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
じつは私、このブログで海外通販のハウツーをしているつもりは
ありませんで、購入記録などをだらだら書き残しているだけです。
なので、イチから教えるというのはさすがにちょっと。素人ですし。
ただ、某所のように「過去スレ嫁」とか言いませんので、
メールで具体的にご質問いただければ、
わかる範囲でお答えしたいと思ってます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年03月02日 12:55
>いのうえさん

トランギアクレクレ。
ヒルバーグもクレクレ。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年03月02日 12:56
>茶柱さん

私の口から言わせるのはちょっとご勘弁を。
まだ命が惜しいです。
ただ、周りの白い目をものともせず、
堂々とやってのけたいのうえさんを
ほめてやってください。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年03月02日 12:58
>kimatsuさん

そんなこと言ったら美女からのコメントがこなくなってしまいますよ。
美女からのメールを読んで私だけニヒニヒするのは忍びないです。

まぁ、英語ができないのに空気も読めない私が言うのもなんですが、
記事と脈絡のないコメントを書き込むよりは、
オーナーメールにしていただいたほうがいいかもしれないですね。

いのうえさんが早起きしてくれたおかげで、
楽しい旅路になりました。詳細は追って。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年03月02日 13:05
皆様へ
皆様のご指摘のように、オーナーメールを使用するべきでした・・・
toriさんには、御迷惑をお掛けしました。スイマセンでした。
Posted by sola at 2009年03月03日 13:32
>solaさん

いやいや、御迷惑というほど特別なにか被害を
こうむっているわけではないので、
どうぞ悪しからず。。

日ごろからチンプンカンプンなコメントを残しては
ブログ主を困惑させてばかりの私からすれば、
逆に謝られると困ります(笑)

私のほうも当該記事を中途半端に修正したままで、
これだと誤解を招いても仕方ないかなと反省しました。

この場で言うのもなんですが、
一部の記事を非公開にしたいと思います。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年03月03日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶対に見てはいけない…
    コメント(12)